【#shorts】#パチスロジャグラー#パチスロファンキージャグラー#明らかに低設定なのに爆発した台に周りの知り合いから声をかけられて困惑する撮影者!俺も出ないと思って座りました😅

【#shorts】#パチスロジャグラー#パチスロファンキージャグラー#明らかに低設定なのに爆発した台に周りの知り合いから声をかけられて困惑する撮影者!俺も出ないと思って座りました😅

【#shorts】#パチスロジャグラー#パチスロファンキージャグラー#明らかに低設定なのに爆発した台に周りの知り合いから声をかけられて困惑する撮影者!俺も出ないと思って座りました😅

https://www.youtube.com/watch?v=VuvzOjhM1UI


パチスロカテゴリの最新記事