ワサビが教えるパチスロの楽しみ方 #17 前半 『リーチ目を察知出来なかったら私物プレゼントの巻』《ぴーすとらいく》

ワサビが教えるパチスロの楽しみ方 #17 前半 『リーチ目を察知出来なかったら私物プレゼントの巻』《ぴーすとらいく》

ワサビが教えるパチスロの楽しみ方 #17 前半 『リーチ目を察知出来なかったら私物プレゼントの巻』《ぴーすとらいく》

ワサビが絶賛する『ドンちゃん2』のリーチ目を彼はどのくらい把握出来るているのか…!? 今回はスケボー状態で入り目と思ったゲームをワサビが申告し、間違っていた場合はなんとワサビが私物をプレゼント! 果たして何人にプレゼントを放出することになるのか?

《#1 バーサス 》
前半:
後半:

《#2 アレックス》
前半:
後半:

《#3 アレックス》
前半:
後半:

《#4 ツインドラゴンハナハナ》
前半:
後半:

《#5 不二子》
前半:
後半:

《#6 サンダーVリボルト》
前半:
後半:

《#7 不二子》
前半:
後半:

《#8 ハナビ》
前半:
後半:

《#9 ゲッターマウス》
前半:
後半:

《#10 ドンちゃん2 ※番外編(青ドン)》
前半:
後半:

《#11 クランキーセレブレーション》
前半:
後半:

《#12 ドンチャン2 ※番外編(緑ドン)》
本編:

《#13 マイジャグラーⅣ》
本編:

《#14 ディスクアップ》
本編:

《#15 デュエルドラゴンプラス》
前半:
後半:

《#16 ドンちゃん三部作最後は赤ドン!!》

《出演》
・ワサビ

《撮影協力ホール》
・クァトロブーム金沢店

・シグマ各務原店

・シグマ大垣西インター店

《ぴーすとらいく》
公式HP:
応募Twitter:
取材班ブログ:

《運営/製作著作》
株式会社STT
HP:
※お問い合わせはこちらまで!!


PWORLDカテゴリの最新記事