新台【満開まつり】ダイナム限定レア台が打ちたくて利根川渡ってさらば諭吉【このごみ1482養分】

新台【満開まつり】ダイナム限定レア台が打ちたくて利根川渡ってさらば諭吉【このごみ1482養分】

新台【満開まつり】ダイナム限定レア台が打ちたくて利根川渡ってさらば諭吉【このごみ1482養分】

許可貰えたので打ってきました!
渋川には営業時代に行ったことがあって仕事取れずトボトボ歩いて帰った思い出があります。

あれから約7年経ち今度は大手のダイナムさんへ撮影に行けるなんて嬉しくて感動しました。
大自然にもふれ気分転換にもなり楽しかったです!

やっぱり遠出はいいですね!

≪満開まつり紹介動画≫

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#新台
#満開まつり
#ダイナム


ダイナムカテゴリの最新記事