橘リノの全力アラジン第3話前半【橘リノ】【番長ZERO】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第3話前半【橘リノ】【番長ZERO】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第3話前半【橘リノ】【番長ZERO】【新宿アラジン】

お待たせしました!
「橘リノの全力アラジン」第3話!!

ルールはシンプル!
くじ引きで実戦時間を決めて1機種を全力でブン回すだけ!

我らのリノさんからコメントが届きました!
リノさん!お願いしまーす!!

気圧と日差しと戦い続けている橘リノです。
昔から気圧の変化に弱く、土砂降りの雨が降る前日から酷い頭痛に襲われます。
それに加えて、先月から続く強い日差し。ダブルパンチにもほどがありますよね。
雨の日は気圧のせいで、晴れの日は日差しのせいで頭が痛くなるため、痛み止めは欠かせません。
薬の飲み過ぎに注意しつつ、うまく付き合っていくしかなさそうですね。
これ以上負けが続くと頭痛が酷くなりそうなので、今回こそは勝ちたいところ。
前回取り逃した番長ZEROでプラスを目指します! 
なかなかのドラマが生まれましたので、最後までご視聴よろしゅうに。

リノさん!thank youです!

高評価・チャンネル登録お願いします!!

第3話前半スタートです♪

#橘リノ
#全ツ
#番長ZERO

新宿アラジンHP

新宿アラジンp-world

新宿アラジンTwitter


PWORLDカテゴリの最新記事