みるひゆがサミーの日に大好きなあの台で他の演者さんと勝手に勝負してみた結果♡【みるひゆ#39】PSJ

みるひゆがサミーの日に大好きなあの台で他の演者さんと勝手に勝負してみた結果♡【みるひゆ#39】PSJ

みるひゆがサミーの日に大好きなあの台で他の演者さんと勝手に勝負してみた結果♡【みるひゆ#39】PSJ

今回の動画は「パチスロ 頭文字D」をサミーの日に久々に打ちました!

やっぱりこの台好きみたいでとても楽しく打てました!(^^)!

果たして他の演者さんと勝手に勝負してみた結果は!?

勉強しながら打ってますので至らない点などございましたら申し訳ないですw

頑張りましたので楽しんでご覧いただけたらと思います(^▽^)/

みるひゆツイッター

あまねなぎツイッター

ゆうきえみツイッター

★来店・収録・取材申し込みお待ちしています★

全国の優良店さん
是非、みるひゆを呼んでください!
しばらくの間ツイッターのDMで連絡をいただけるとありがたいです!
頑張りますのでよろしくお願いします!

#みるひゆ
#スロット
#パチスロ
#みるちゃん
#スロット女子
#旧車
#ギャンブル
#昭和レトロ
#緊急事態
#86
#頭文字D


PWORLDカテゴリの最新記事