#14【吉本の新旧ゴリラが玉ちゃんの金保留で大はしゃぎ】FUJIWARAのツレぱち<Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン>【毎月1日・15日更新】

#14【吉本の新旧ゴリラが玉ちゃんの金保留で大はしゃぎ】FUJIWARAのツレぱち<Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン>【毎月1日・15日更新】

#14【吉本の新旧ゴリラが玉ちゃんの金保留で大はしゃぎ】FUJIWARAのツレぱち<Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン>【毎月1日・15日更新】

【公式/ 毎月1日・15日 更新】
【出演者】#FUJIWARA#鬼越トマホーク#玉ちゃん
【実践ホール】ダイナム茨城稲敷店

【実践機種】Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン

▼第14話みどころ
前回に引き続き玉ちゃん、鬼越トマホークをゲストにダイナム茨城稲敷店で迎える一戦。オープニングではまたまた鬼越トマホークの喧嘩ネタに巻き込まれたフジモンが世間をざわつかせたキラーフレーズを発する。そして5人は、ダイナム茨城稲敷店駐車場に謎のコンテナを発見!これが何とオーナー制のホテルだった!ってどういうこと〜?そして遊技では機動戦士ガンダムユニコーンで楽しくノリ打ち。目標はみんなで出玉3万発!!そして、玉ちゃんに金保留が・・・!
果たして5人は目標の3万発を出す事が出来たのか!?乞うご期待!

『玉ちゃんの原西直伝ギャグ!はこちら』
→株式会社ダイナム【公式】Twitter @dynamjp


ダイナムカテゴリの最新記事