#03 ペカるTVゆうちゃろ&もうちゃんが参戦!ヒラヤマンがちゃろーらんどの餌食に!?・・ヒラヤマンのぱちっていいジャン〈真・花の慶次2~漆黒の衝撃~〉マルハン新宿東宝ビル「第2・4金曜日更新」

#03 ペカるTVゆうちゃろ&もうちゃんが参戦!ヒラヤマンがちゃろーらんどの餌食に!?・・ヒラヤマンのぱちっていいジャン〈真・花の慶次2~漆黒の衝撃~〉マルハン新宿東宝ビル「第2・4金曜日更新」

#03 ペカるTVゆうちゃろ&もうちゃんが参戦!ヒラヤマンがちゃろーらんどの餌食に!?・・ヒラヤマンのぱちっていいジャン〈真・花の慶次2~漆黒の衝撃~〉マルハン新宿東宝ビル「第2・4金曜日更新」

#ゆうちゃろ
#ヒラヤマンのぱちっていいジャン
#マルハンチャンネル

マルハンを舞台にヒラヤマンが毎回ゲストと協力してミッション達成を目指すぱちんこ実践バラエティ!100いいジャン達成できなければ罰ゲーム!!
【スペック表記に誤りがあり再アップさせていただきました。コメントをくださった方にもご迷惑おかけしまして申し訳ございません。改めてコメントをいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。】

【見どころ】
ペカるTVからゆうちゃろ&もうちゃんが参戦!
オープニングからゆうちゃろワールド全開でヒラヤマンは唖然・・・
抱腹絶倒の30分を見逃すな!

【出演者】
ヒラヤマン
ゆうちゃろ・もうちゃん(ペカるTV )

【実践ホール】
マルハン新宿東宝店

【実践機種】
CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

【第2・4 金曜日更新】

【マルハンチャンネル(公式)】


マルハンカテゴリの最新記事