3ヶ月間並んでみた!マルハン新宿東宝ビル店 #1/3

3ヶ月間並んでみた!マルハン新宿東宝ビル店 #1/3

3ヶ月間並んでみた!マルハン新宿東宝ビル店 #1/3

パチンコで、みんながやった事がない事をやってます!
今回は「違いに気づけ!第1弾」マルハンゴジラ店(新宿東宝ビル店)のデジタル抽選の癖を左、真ん中、右と各ボタンを同じ時間帯に並び、各10回ずつ試みた!果たして、どのボタンがいいのか?のか??先ずは左のボタンを10回試みた!
大嫌いな並びを3ヶ月間並びまくって、真剣に調査しました…褒めてください!支援してください!チャンネル登録してください!Subscribe!!!

皆様のご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

Blog
〜データを取るだけのライターなんて何にも面白くないすわ〜!ウインウインぢろうの【パチンコパチスロ】脳汁日記!〜

にも詳しく書いてますよ!

Twitter@winwindiro

※こんなおもしろ旅打ち旅パチ動画もアップしてます!⬇︎
【マルハン全国制覇のパチ1】in鳥取

【マルハン全国制覇のパチ2】in茨城

【マルハン全国制覇のパチ3】in兵庫

【マルハン全国制覇のパチ4】in神奈川

【マルハン全国制覇のパチ5】in新潟

【マルハン全国制覇のパチ6】in栃木

【マルハン全国制覇のパチ7】in北海道

【マルハン全国制覇のパチ8】in福島

【マルハン全国制覇のパチ9】in秋田

【マルハン全国制覇のパチ10】in宮城

【マルハン全国制覇のパチ11】in東京〜特別編〜


マルハンカテゴリの最新記事