【すごーい!楽しーい!】パチスロけものフレンズをけもの気分で打ってみた【安藤りな】

【すごーい!楽しーい!】パチスロけものフレンズをけもの気分で打ってみた【安藤りな】

【すごーい!楽しーい!】パチスロけものフレンズをけもの気分で打ってみた【安藤りな】

今作もちょっとしたコスプレで登場してくれた安藤りなちゃん
他ではなかなか見られない猫耳姿でけものフレンズを試打してくれました♪

※今回の動画の音声が聞き取りづらくて申し訳ございません

対戦相手のBDHおじさんのはぐれ刑事純情派の試打動画はこちら♪

————————————————————————————–

【BDH】は北海道札幌市東区にある三流パチンコ店
十数年勤めるもパチンコの事がほとんどわからないBDHおじさんです

★公式twitter:

#パチスロ #試打動画#けものフレンズ #安藤りな


パチスロカテゴリの最新記事