橘リノの全力アラジン第5話前半【橘リノ】【甲鉄城のカバネリ】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第5話前半【橘リノ】【甲鉄城のカバネリ】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第5話前半【橘リノ】【甲鉄城のカバネリ】【新宿アラジン】

みんな!準備は良いかな?
始まるよ~
全力アラジン!!!

ルールはシンプル!
くじ引きで実戦時間を決めて1機種を全力でブン回すだけ!

いつも全力のリノさんからコメントが届きました!
リノさん!よろです!!!

気圧の変化と湿気に弱い橘リノです。
三半規管が弱いせいなのか、昔から散々苦しめられてきました。
台風や雨の日の前日から数日間は頭痛や吐き気に襲われるのですが、
痛み止めを飲んでも効き目がないため対処法が未だに見つかりません。
最近やっと涼しくなり始めたので湿気に苦しめられることは減りそうですが、
やはり自然の力には敵いませんね。
有識者の方いらっしゃいましたらコメント欄で対処法を教えていただけると幸いです。

そんな話はさておき、今回の実戦機種は念願の6.5号機。
抽選が悪くて諦めてきた「甲鉄城のカバネリ」でツラヌキます! 
果たして、連勝記録を更新できるのか!? 
最後までご視聴よろしゅうに。

リノさん!thank you!

高評価・チャンネル登録お願いします!!

第5話前半スタートです♪

#橘リノ
#全ツ
#パチスロ甲鉄城のカバネリ

新宿アラジンHP

新宿アラジンp-world

新宿アラジンTwitter


PWORLDカテゴリの最新記事