マルハン池袋 さくら、うちこ、遠隔、犯罪者ばかり

マルハン池袋 さくら、うちこ、遠隔、犯罪者ばかり

マルハン池袋 さくら、うちこ、遠隔、犯罪者ばかり

マルハン池袋 まるはだかにされ いちもんなし

2028 

2038 覚醒剤やくざもいる、このあとがでる、

もちろん

固定ハンドル ばっちり

従業員も 黙認 もちろん。

きれいごとばかり ならべる ばかたれども

またきさまか、2028 生活保護人

東京都北区の

おまんまくいあげの ぼく

やくざ

さくら

うちこ

アルバイトばかり

えらそうにしてやがる、

おかしいな 営業してるよ、遠隔しているのに?なんでかあ?

あずみがきました、また ひこうなひになる、

ぞくぞくつれてくる、

やくざ

アルバイト

さくら

うちこ

のみほうだい、

たばこすいほうだい、

いつもながら 

ひさん  おちていない、

きましたよ、車椅子が 2137 かねもらい

かさ?あめふっていませんがね、

おかしいね?薬物のやりすぎじぁねえ?

いくらもらってかえるのやら かねおとしていけ ばかたれ

あるけるのに 車椅子なんて 本末転倒すぎる、

たかい くつ はきやがってるよ、ぼくとはおおちがい、

ぼくのくつ 99円なのに

車椅子は 万はするよ

車椅子台をかわる、うらやましい、

遠隔ひどすぎるのと 犯罪人ばかり

おかみ これでいいの?

ここにいると いたみが なくなり おなかすかないから すこしいたら ないてかえる、

ないのはない、あるわけがない、ばかたれ

ここでると いたみが でて なみだばかりでる、

2038のよこにいると 覚醒剤人だから いたくなーい、

トイレもわすれるよ、まじで、

わざわざ 車椅子で おとなしくしとけ、ぼけが つかえねえなあ、よくしてやるよ

かねおとしていけ、営業停止になるまえに

ニュース報道 とめるな、これが事実だからなあ、

かねか?きたない、まっくろな 

落選マルハン

ぞくぞくくるなあ

アルバイト

さくら

うちこ

関係者

やくざ ばかり

たばこ、ジュースに うらやましい、かぎり

かねもらって、

しね しね しね

2105から 2109の 午後0時30分くらいに、あいた 台に遠隔カードをいれました、

うらやましい、かねいれてくれたらいいのに、

くさたれ

まあ 生意気に 車椅子は 2137にいればいいのに わざわざ

だいをかわるから 椅子を のかしてまでして かねをやるしまつ、ばかか かえってしね、

ありえない、おそまつ、

おまんまくいあげ ひもじいだけ、かねがないから、

すっからかん韓

すっからかん韓

ねこそぎ

全財産とりあげる、

マルハンでした。

もちろん なんにも おちてなく、なかして、

まるはだかにして、かえされる、

車椅子は 僕が帰ったあと たれながしでした。

また ニュースになるね、

天変地異もひどくなるばかり

ぼくのおなかも なりやまず

グーグーグーグー、

ひどいありさま、みじめでした。

今日はおえらいさんがいないから やりたいほうだいしていました、

固定しょうが 

遠隔しょうが

トイレで 覚醒剤しょうが

やりたいほうだいでした。

おれおれもいるかもなあ、まちがいなく、くさるきってるからなあ、まちがいなく。


マルハンカテゴリの最新記事