【カブトムシゆかり】【いきものがかり】この番組が戻ってきました!今回のルールは優しめに…だけどご褒美はしっかりと。2022.10.5春日部オレンジにて!

【カブトムシゆかり】【いきものがかり】この番組が戻ってきました!今回のルールは優しめに…だけどご褒美はしっかりと。2022.10.5春日部オレンジにて!

【カブトムシゆかり】【いきものがかり】この番組が戻ってきました!今回のルールは優しめに…だけどご褒美はしっかりと。2022.10.5春日部オレンジにて!

#カブトムシゆかり#いきものがかり
収録ホール=オレンジ春日部店

★twitterフォローはコチラから★
【カブトムシゆかり】

【ドSカメラマン】
@cameraman0616

サムライグラフの切り抜き動画はコチラから

使用楽曲・サイト
・「魔王魂 様」

・「DOVA-SYNDROME様」

・「甘茶の音楽工房 様」

・「MusMus様」


PWORLDカテゴリの最新記事