【おもしろ……い!!】ワサビ通#24「グッとくるけど物足りない」【マッハGOGOGOGO!!を初打ちで楽しむ!?】

【おもしろ……い!!】ワサビ通#24「グッとくるけど物足りない」【マッハGOGOGOGO!!を初打ちで楽しむ!?】

【おもしろ……い!!】ワサビ通#24「グッとくるけど物足りない」【マッハGOGOGOGO!!を初打ちで楽しむ!?】

【ワサビに打ってほしい機種はコメントに!!】
パチスロライター・ワサビが「通」を極めるという実戦番組開始
アクロスだけでなく世の中にあるノーマルっぽい「名機」をどんどん打っていきます!!
でも……本人は負けるのがイヤなのでふてくされます。
それでも「通」の道を極めるために、皆様のコメントをお待ちしております!!

【編集後記】
※個人的には好きな台です
※リプレイやベルが”あっさり”ハズれて度肝抜かれます
※設置台数が危なくなってきました
※まもなく絶滅危惧種になると思います
※見かけたら是非打ってみてください!!
※タイトルにGOが1つ多かったです

【撮影協力ホール様】
・グリンピース池袋西口店様
#slot
・グリンピース池袋東口様
#slot
・グリンピース新宿本店様
#slot
・グリンピース吉祥寺店様
#slot

【ぴーすとらいく】
公式HP:

【運営/製作著作】
株式会社STT
HP:

#ワサビ #ワサビ通 #初打ち #マッハGOGOGO #珍台


PWORLDカテゴリの最新記事