【ゲスト:入野自由】激ヤバ召喚事故続出!? わしらと入野さんのトンデモ偉人召喚バトル!【ソクラテスラ】

【ゲスト:入野自由】激ヤバ召喚事故続出!? わしらと入野さんのトンデモ偉人召喚バトル!【ソクラテスラ】

【ゲスト:入野自由】激ヤバ召喚事故続出!? わしらと入野さんのトンデモ偉人召喚バトル!【ソクラテスラ】

フリー“なんでも”ライターのマフィア梶田と声優の中村悠一がお送りするラジオみたいな動画番組。構成作家に「ポプテピピック」でおなじみの漫画家・大川ぶくぶを迎え,様々な趣味にまつわるオモシロ企画やゲーム実況をお届けします!

実況などでつぶやかれる際は,こちらのハッシュタグでどうぞ!
#わしゃがな #わしゃ生

※動画の転載は禁止させていただきます※
 本動画へのリンクをお願いいたします

▼関連記事

▼おまけ動画
おまけ動画その266「傑作が次々誕生するソクラテスラ」

▼公式Twitter

▼出演者
中村悠一( 声優 )
・Twitter:
マフィア梶田( フリーライター )
・Twitter:
大川ぶくぶ( 漫画家 )
・Twitter:

▼ゲスト
入野自由( 声優 )

☩ワンコインでとってもキュートなバッジや絵文字が使えるメンバーシップ☩

月額ではなく加入から30日という制度になっているようです
お好きなタイミングでどうぞ!

〇メンバーシップ用動画をご覧になる場合は、通常動画リストに表示されませんので
再生リスト「メンバーシップ動画」からご覧ください。

また動画の保存期間に制限がありますのでお早い視聴をお勧めしております。

↓こちらからチャンネル登録をお願いします!↓

↓ビジネス関係のお問い合わせ先↓

【皆様へのお願い】

①.視聴者同士によるチャット欄での過度な交流はお控えください。プライベートなチャットルームではないため、他の視聴者が不快に思う、個人情報流出などのトラブルを招く可能性がございます。

②.配信内容と関係のないコメントはお控えください。動画と直接関係のないチャンネルや人物のお名前が出ると、先方に迷惑をかけてしまう可能性がございます。

③.本チャンネルとは無関係なコンテンツへの誘導・宣伝行為は固く禁じます。

④.「わしゃがなTV」は常に出演者の「やりたいこと」を尊重した番組作りを心がけており、コメント欄は番組の方向性を議論・誘導する場ではありません。純粋に楽しんでいる出演者や視聴者にとってノイズになりそうなコメントはスタッフ判断により削除されることがありますので、ポジティブなコメントを心がけていただけますと幸いです。

⑤.YouTubeの機能で荒らし行為や悪意あるコメントは自動的に削除されます。その影響か、コメント欄に「www」というような連続した文字を書き込むと荒らし行為と誤認され、フィルタリングされてしまうようです。皆様に笑っていただけるのは嬉しいことですが、コメントが消えてしまうのは勿体ないので、草を生やす時は「w」にとどめておきましょう。

※上記のような行為によりトラブルが発生した場合、本チャンネルとしては責任を負いかねます。皆様に安心して「わしゃがなTV」を楽しんでいただけますよう、御協力をよろしくお願い致します。

■提供
・株式会社ムービック
・Aetas株式会社

■機材提供:アーキサイト(noblechairs製品 販売総代理店)
・詳細ページ:
・販売ページ(Amazon.com):

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★わしゃがなTV公式グッズ販売中!

オリジナルイラストがあしらわれたTシャツやスカジャン,
「わしゃガチャ」モチーフのゴミBOX,ムービックイチオシのリフレクターなど,
さまざまなアイテムをご用意しておりますので,ぜひチェックしてみてください。

・公式通販ページ:
・アニメイトオンライン:
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

#入野自由 #中村悠一 #マフィア梶田 #大川ぶくぶ #わしゃがな #わしゃ生


マルハンカテゴリの最新記事