ダイナムの清掃員が新型コロナウイルスに感染!他のパチンコ店にも感染する可能性は起こりえるぞ!

ダイナムの清掃員が新型コロナウイルスに感染!他のパチンコ店にも感染する可能性は起こりえるぞ!

ダイナムの清掃員が新型コロナウイルスに感染!他のパチンコ店にも感染する可能性は起こりえるぞ!

#コロナウイルス #パチンコ #パチスロ
あなたの働いている会社でもコロナウイルスへの影響を受けていませんか?
これはピンチでもあり、物事を変えるチャンスでもあります。
塚地の信念として「情けは人のためならず。巡り巡って己が為」と考えています。
相手に幸せを与えることができる人が幸せになると考えています。
私と一緒に「相手を、そして日本を幸せにしていきませんか。」

ちょっとでも心が動かされた方はこちらをクリックしてください。

Twitterで話題になっていた
パチンコ店のコロナウィルス対策について
現時点で発表されているニュースはこちらになります。

新型コロナでハンドル等の消毒と広告宣伝の自粛求める

ダイナムが全405店舗で新型コロナ対策、従業員のマスク着用義務づけなど

新型コロナウィルスが広まる中、パチンコ店はマスク着用に及び腰。その理由とは?

東京東部労組 : 「マスクつけられない!」新型コロナウイルス関連集中労働相談を開催

マルハンが新型コロナ対策を発表、中国や韓国への渡航禁止も

ダイナムが新型コロナ対策の一環で、新台入替を自粛

菅官房長官がパチンコホール営業自粛の可能性に言及

全日遊連が広告宣伝への配慮を繰り返し要請

全日遊連、「企業のイメージ広告」にも自粛を要請

都知事の会見を踏まえ、都遊協が換気の徹底などを要請〜新型コロナ対策

4月4日、5日の都内パチンコホール臨時休業一覧※4月3日21:00現在

これだけコロナウイルスが話題になっているにもかかわらず、
何もやっていないパチンコ店がまだまだあるんです。
これ、信じられますか?
信じなくても構いません。
自分の目で確かめて下さい。

ダイナムの清掃員がコロナウイルス感染。
山形長井店 委託清掃員の新型コロナウイルス感染について

ダイナムの危機対応はパチンコ業界の中でも一番早かったのですが、
それでもこういった事態が起きてしまいました。
おそらく他のパチンコ店でも従業員への感染が起こるのではないか、と考えられます。

パチンコ業界は今回の事態は軽く見ていますが、
今回の対応のずさんさにより、パチンコ屋=万病の元、発生源
という図式ができました。
家族がパチンコに行くだけでいじめが発生する事態になるでしょう。
パチンコ業界にとってとんでもない不買運動が起こることが予想されます。

塚地風幸 ツイッター → 

Thanks!
イラスト: いらすとや
BGM: ユーフルカ


ダイナムカテゴリの最新記事