【永久連チャン打法見つけました】Pうまい棒の限界突破に挑んだ結果~うまみちゃんに怒られました~

【永久連チャン打法見つけました】Pうまい棒の限界突破に挑んだ結果~うまみちゃんに怒られました~

【永久連チャン打法見つけました】Pうまい棒の限界突破に挑んだ結果~うまみちゃんに怒られました~

皆さん大好きPうまい棒の限界突破に挑戦してきました‼‼
パチンコ屋の特権?をフル活用してゴト!?して出た結果を是非ご覧ください(^^♪
うまみちゃんはガードが堅い!?!?(ノД`)・゜・。w

チャンネル登録はこちらから

【協力店舗】
ピーアーク谷塚(東武スカイツリーライン谷塚駅すぐ!)

配信情報はこちらでつぶやきます( *´艸`)♪
ピーアークちゃんねる

薄毛のカッパー(@p_ark_channel)  

ネコさん(@p_ark_channel2)

■主な登場人物
①カッパーくん
 社歴       4年
 パチ・スロ歴  10年
 好きな台    戦国BASARA2
嫌いなもの   効かない育毛剤
 好きな人    奥様

②ネコさん
 社歴      13年
 パチ・スロ歴  18年
 好きな台    猫de小判 だるま猫
 嫌いな台    6号機
 好きな猫    ウチノネコ

( *´艸`)皆様からのリクエストコメント欄でお待ちしております♪( *´艸`)

◆ピーアーク公式ツイッターはこちら↓m(__)m
ピーアーク東京
ピーアーク埼玉
ピーアーク神奈川
ピーアーク千葉

#パチンコ #ゴト #うまい棒


PWORLDカテゴリの最新記事