橘リノの全力アラジン第7話前半【橘リノ】【沖ドキ!DUO】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第7話前半【橘リノ】【沖ドキ!DUO】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第7話前半【橘リノ】【沖ドキ!DUO】【新宿アラジン】

12月か~
1年って早いですね~
全力アラジンのお時間です!!

ルールはシンプル!
くじ引きで実戦時間を決めて1機種を全力でブン回すだけ!

今回も
リノさんからナイスなコメントを頂きました!
リノさん!よろしゅうに!!!

季節の変わり目で若干ダウンしている橘リノです。
前回から体の不調が続いていますが、なんと数年ぶりに扁桃炎になりました。
乾燥する時期に突入していたことをすっかり忘れてケアを怠っていたせいでもありますが、
始発での移動や収録が重なり喉を駆使していたため限界が来たようです。
咳き込むだけで周りの視線が刺さるのでなんとか耐えていますが、
声を張るとどうしても咽せてしまうのが今の悩み。
声量を抑えると元気がなく見えてしまうので、なかなか難しいところです。
なんだか暗くなってしまいましたが、
次回までには万全の状態で浮かれた話の一つでもしようと思っていますのでお楽しみに。

さて、今回は待ちに待った『沖ドキ!DUO』実戦。
話に花を咲かせるヒマがないくらいハイビスカスの花をチカらせているはずなので、
最後までご視聴よろしゅうに!

リノさん!ありがとです!

高評価・チャンネル登録お願いします!!

第7話前半はじめまるよー♪

#橘リノ
#全ツ
#沖ドキ!DUO

新宿アラジンHP

新宿アラジンp-world

新宿アラジンTwitter

J.J加野Twitter


PWORLDカテゴリの最新記事