新台【クイーンラッシュ】かなり荒くなってしまったクイーンがどうなのかさらば諭吉【このごみ1606養分】

新台【クイーンラッシュ】かなり荒くなってしまったクイーンがどうなのかさらば諭吉【このごみ1606養分】

新台【クイーンラッシュ】かなり荒くなってしまったクイーンがどうなのかさらば諭吉【このごみ1606養分】

レールガンの後にちょっと時間あったので199ならと思い打ちました。
オール1000個で最大82%継続はいいですね!
クイーンらしさもちゃんとありますし。

動画じゃなければ結構打ちたい機種ですね。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#新台
#クイーン
#ラッシュ


PWORLDカテゴリの最新記事