【Splatoon3】ダイナモ信者のXマッチ67振り目!アプデパワーで苦手ルールから得意ルールへ!!【スプラ3】

【Splatoon3】ダイナモ信者のXマッチ67振り目!アプデパワーで苦手ルールから得意ルールへ!!【スプラ3】

【Splatoon3】ダイナモ信者のXマッチ67振り目!アプデパワーで苦手ルールから得意ルールへ!!【スプラ3】

どうも!!ダイナモローラーを1の頃から約7年使い続けているダイナモ狂信者です

ヤグラ元々苦手ルールだったのにアプデパワーで得意になりました!!
実は勝率かなり高いです!焦らないことが大事だったんだなーって

えー途中トーピードバリアと言っていますがホップソナーバリアの事です、焦ってるんですね

質問、やってほしいことはTwitter、コメント欄にていつでも募集しています!!

ダイナモローラー立ち回り解説動画も投稿していますのでよければご視聴お願いします!

▼ダイナモ狂信者によるダイナモローラー解説

この動画が気に入っていただけましたらチャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!

▽トゥイッター フォローしてくれよな!!
ゆてんも→

#スプラトゥーン3#ダイナモローラー#splatoon3


ダイナムカテゴリの最新記事