【ムゲンダイナ速攻育成】様々な事が楽になる【ポケモンソード・シールド(Pokémon Sword and Shield)】

【ムゲンダイナ速攻育成】様々な事が楽になる【ポケモンソード・シールド(Pokémon Sword and Shield)】

【ムゲンダイナ速攻育成】様々な事が楽になる【ポケモンソード・シールド(Pokémon Sword and Shield)】

ポケットモンスターソード

ポケットモンスターシールド

再生リスト:ポケットモンスターソード(Pokémon Sword) ⇒ 

Twitter ⇒ 

【さもらいの動画紹介】

⇒ ポケットモンスターソード(Pokémon Sword)
  
  ・バトルやおもしろいところを動画にしていきます!
   初代からやらせていただいてるので、今回の作品も本当に楽しみ!

⇒ バルブ・ボーイ(Bulb Boy)
  
  ・かわいい系の謎解きホラーゲームです!
   ビックリする場面と、ゆるふわな場面の両方を兼ね備えている。
   ホラーこわい…でも、まだ大丈夫…。笑

⇒ ドンキーコングトロピカルフリーズ(DONKEY KONG TROPICAL FREEZE)
  
  ・2人プレイで遊べる難易度高めの超アクションゲームです!
   手に汗握る展開も多く、絶叫も絶えません!笑
   最後まで2人でやりきるので、よろしくお願いいたします!

⇒ CODE VEIN(コードヴェイン)
  
  ・コードヴェインのストーリー攻略と、その他情報系動画を配信します!
   アクションRPGの中でも難しいゲームですね!
   ストーリー攻略は毎日投稿!…なんですが詰んだらヤバいですよね。笑
   気合い入れてプレイしていきます!

⇒ MHW:IB(モンスターハンターワールドアイスボーン)
  
  ・ストーリー大剣ソロ攻略や、その後の攻略&装備紹介などを載せています!
   様々な武器種に挑戦して、役に立つ攻略動画を目指します!

⇒ 今日のジャグラス【MHW:IB】
  
  ・他のモンハン作品の時代から同じモンスターを1日1回倒すのが趣味でした。笑
   それを動画にしたのですが、簡単に紹介すると自己満足系動画です!
   …すみません。笑
   ですが、12日目から様々な装備紹介になっています。笑
   少しでも皆様の参考になればうれしいです!

⇒ Cuphead(カップヘッド)
  
  ・鬼畜ゲーと噂のゲームです!
   いや~本当に難しい。笑
   ゲームの難易度上投稿頻度は少ないですが、確実に最後までクリアします!
   応援お願いします。笑

⇒ SUPER MARIO MAKER2(スーパーマリオメーカー2)
  
  ・みんなでバトル、自分のコース攻略などをだしていきます!
   バトルではSランク目指したいですね。笑

⇒ 【SUPER MARIO MAKER2】ストーリー攻略
  
  ・生まれて1番最初にプレイしたゲームが、スーパーファミコンのマリオでした。笑
   それ以来、マリオシリーズ大好きです!
   楽しみながら攻略していきますので、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

⇒ HARDCORE MECHA(ハードコアメカ)
  
  ・こちらでは対戦&甘々の検証動画などださせていただいてます。笑
   ロボ系に関しては多少自信が無いので、温かい目で見ていただけると幸いです。笑

⇒ 【PS4】HARDCORE MECHA(ハードコアメカ)実況ストーリー攻略
  
  ・私は今までロボ系ゲームにほとんど手を出しませんでした。
   なのに!ここまで熱狂したのは本当に数年ぶり!!
   激熱展開が止まらないこのゲーム!是非一緒に熱くなってください!!
   (おかげで寝不足になりましたw)

【さもらいのオススメ動画】

「ゲーム実況 おすすめゲーム」

【バレットフォース実況】最高のFPSアプリってこれじゃないの!?

【ハロプロxゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希と『マリカ8DX』をいっしょに遊ぼう!【ハロ通LIVE #02】

面白いアプリをどんどん実況するよ!【#1 アプリゲーム】

#1【12歳〜恋するDiary〜】ゲーム実況

★FUN RACE ゲーム実況~すしざんまいって言わせて!~★

【ブライアン】モノマネに神プレイ!見応え満載のホラーゲーム実況Part4【dead by daylight】

【ポケマス】ポケモンマスターズ実況スタート!!【ゲーム実況】#1

青鬼オンラインに挑戦!#001【がっちゃんのゲーム実況】

【ゲーム実況】セ、センパーーイ!!【地球防衛軍5】

【ホラー】ドイヒーくんのゲーム実況「ルイージマンションその1」

【神回】6人で協力して進め!ふにゃふにゃゲーム実況WWW【すとぷり】Human: Fall Flat(ヒューマンフォールフラット)

【ゲーム実況】がしまんおじさんになれるゲーム【Surgeon Simulator】

無課金でどこまで遊べる?ゲーム実況☆お掃除しよう!素敵に飾ろう!Sweet Baby Girl Cleanup 5 himawari-CH

★color bumpゲーム実況~color bump初挑戦!~★

●普段遊び●親子ゲーム実況!うちのにゃんこ前編☆脱出系ゲーム!まーちゃん【6歳】おーちゃん【4歳】#585

★おうくん初!ひとりゲーム実況!「神回避3」★

●普段遊び●親子ゲーム実況!消しゴム食べれる!?食べないとしぬ4☆まーちゃん【6歳】おーちゃん【4歳】#588

#3【アクション】スーパーマリオ3Dワールド実況!WORLD1−4【GameMarketのゲーム実況】

プリパラ オールアイドル パーフェクトステージ!【かんあきゲーム実況】

●普段遊び●親子ゲーム実況!おかんのたまご割りを阻止せよ!目指せ伝説のたまご☆アプリ なるものか!まーちゃん【6歳】おーちゃん【4歳】#580


ダイナムカテゴリの最新記事