パチンコを打つだけの日雇い 「打ち子」の実態が闇すぎる・・・

パチンコを打つだけの日雇い 「打ち子」の実態が闇すぎる・・・

パチンコを打つだけの日雇い 「打ち子」の実態が闇すぎる・・・

世の中には色んなバイトが存在します。

その中でも今回ご紹介するのは「打ち子」。

「打ち子」と言えば合法と違法のものがありますが、今回は前者を取り扱います。

これは雇い主から言われた通りにパチンコを打てばお金が貰える、とても簡単な日雇いです。

パチンコで生計を立てる「パチプロ」がSNS等で募集していることが多いですね。

パチンコ店員からはお客扱いされるので快適に過ごせますし、
朝から晩まで思考停止でパチンコを打てば勝手に時間が過ぎていきます。

日給も手渡しなので、手っ取り早くお金を稼ぐには向いているかもしれません。

しかし、打ち子は色んなトラブルが起こりがち。

他のプロや打ち子に絡まれたり、
店から出禁を食らったり、
打ち親(雇い主)と給与をめぐってトラブルになったりと、、

とにかく治安の悪い世界です。

そんな彼らの日常をお楽しみください。

ひょっとしたら、今日もあなたの近所で打ち子がパチンコを打っているかもしれません・・・

(Byゆとり)

【使用背景】
①フリー素材.com 様
%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/

②写真ac 様

【使用音楽】
魔王魂 様

【俺たちが欲しいのはサラリーじゃない。
ゆとりを目指して、俺たち天下のゆとりーマン!】

【Twitterアカウント】
俺たち天下のゆとりーマン→

ゆとりくん→

テング→

ホワイト→

ブラック→

※本チャンネルの動画作品は全てフィクションであり、特定の企業や人物を指すものではありません。

また、登場人物と役者の経歴等は一切関係ありません。ご了承ください。


マルハンカテゴリの最新記事