【喧嘩勃発】パチンコ屋禁煙化で潰れる前に換金しに行ったらブチギレられたww【景品交換所 DQN店員 出禁 閉店】

【喧嘩勃発】パチンコ屋禁煙化で潰れる前に換金しに行ったらブチギレられたww【景品交換所 DQN店員 出禁 閉店】

【喧嘩勃発】パチンコ屋禁煙化で潰れる前に換金しに行ったらブチギレられたww【景品交換所 DQN店員 出禁 閉店】

パチンコホール全面禁煙化!全国の小型〜大型店舗が潰れる可能性があるので景品交換所に換金しに行ったらマナー悪いけど喧嘩にならなくてよかったです。二度と行かないパチンコ店となりました。

アメトーーク パチンコバイト芸人 面白い

3年前の俺氏↓↓↓
黒バラ軍団オーディション落ちた奴が、スロパチステーション演者応募した結果www

サブチャンネル↓↓↓人増えたら勝ち方とか適当にパチスロ動画上げます

へずまりゅうさんのパチンコ屋凸は凄いと思います。

初めてパチ屋で打った台はパチスロ4号機北斗の拳で実戦
ビギナーズラックで快勝して以来どっぷりギャンブル道にハマる

最大負けは30万負け(打ち子込み)
最大ハマりは北斗の拳6 拳王で2300超え お約束の単発でした

そんな思い出深いパチ事情
まさかの全面禁煙には驚きました

皆さんの好きな台や思い出深い台は何ですか?

最近大工の源さんと遊タイム牙狼とユニコーンガンダムにハマってます
大工の源さん ゴト師 流行ってますが、遭遇した事はないです

#パチンコ屋#パチ屋#パチプロ


マルハンカテゴリの最新記事