じゅらくパチンコ屋2 https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=juraku2 いいなあ。競馬新聞とか よくやるよ、かねばかり

じゅらくパチンコ屋2

https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=juraku2



いいなあ。競馬新聞とか よくやるよ、かねばかり

じゅらくパチンコ屋2 https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=juraku2 いいなあ。競馬新聞とか よくやるよ、かねばかり

じゅらくパチンコ屋2

いいなあ。競馬新聞とか よくやるよ、かねばかり

職務質問と 生活保護禁止 

じゅらくパチンコ屋でアルバイトすればいい。

ぼくはもう うんざり、

おまえらをみるだけで 

きたねえ、

日本人

たかりやすぎる。

だから ひるごはんなし、

夜もなさそう、まじで

つかまれ、しね、まじで

もらいすぎ やりすぎ じゅらくパチンコ屋

よほどえらいんだよ、

へー

ぼくもえらいひととなかよくなりたい、

かねとられたくないから

エアコンほしい、さむい、

みんなに一万やるから なくばかり

なんにもないね、

ひもじい、

こいつらでもやるんだからてがつけれません、

さむい、くつかいたい、ユニクロかいたいまじで

エアコンもかいたいほしい、

日本はやく、通知せよ、

こことだけはつながってほしくはないね、

えげつないのと、

しりぬぐいに うんざりまじで

みんなに 一万やるわ こめやり、かねやるわで 

すわればすぐにかねをやるありさま

さんざん

グループになるならまだ

王子DAS のほうが まし、まじで

あーあ かえしてほしいまじで

エアコンと 盗んだかねだけかえしてくれたら

絶対にいきたくない、パチンコ屋てかなくなるしね。

いくことがないかあ?

2月どうなる?

おなかすいた、まじで

ハイエナうらやましいね、

このざま、

いかりが ばくはつ マグマがとまりません

おまえらのせいです、まちがいなく。


PWORLDカテゴリの最新記事