橘リノの全力アラジン第15話前半【橘リノ】【パチスロ炎炎ノ消防隊】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第15話前半【橘リノ】【パチスロ炎炎ノ消防隊】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第15話前半【橘リノ】【パチスロ炎炎ノ消防隊】【新宿アラジン】

暑い。暑い。。暑すぎる。。。
金曜日の19時!
熱い番組それは「全力アラジン!!」

ルールはシンプル!
くじ引きで実戦時間を決めて1機種を全力でブン回すだけ!

リノさんから素敵なコメントを頂きました!
どうぞ!!
リノさん!よろしゅうに!!!

つい最近親知らずを抜歯した橘リノです。
左の上下2本を同日に抜いたのですが、これがまぁ〜生活しづらいこと。
ポコっとあいた穴に食べカスは詰まるし、うまく蓋が出来てないせいで細菌感染して激痛が走る日々を送っております。
長い間抜歯から逃げていたので「もうそろそろ抜いとかないとなぁ」と思い、
収録が少ない週に歯とオサラバしましたが、正直もう二度とごめんです。
抜歯経験者の方々はこんな痛さとツラさを乗り越えてきてたわけですよね? 
本当に尊敬します。
親知らずを抜くか抜かないか検討中の方がいらっしゃいましたら全力アラジンの収録に遊びに来てください。
私がお伝えできる注意点は全てお話ししますので。
そんな痛みに耐えながらでも楽しく打てるのが大好きな炎炎ノ消防隊。
収録日当日は解析が出揃っていない段階だったので打ち込んだ感覚だけでお話ししているところも多いですが、ぜひ最後までご視聴よろしゅうに。
ラートム。

リノさん!
ラートム!ラートム!

高評価・チャンネル登録お願いします!!

第15話前半スタート!!!

#橘リノ
#全ツ
#炎炎ノ消防隊

新宿アラジンHP

新宿アラジンp-world

新宿アラジンTwitter

J.J加野Twitter


PWORLDカテゴリの最新記事