【ニューゲッターマウス】A-XProject vol.18(2/2)【パチスロ】

【ニューゲッターマウス】A-XProject vol.18(2/2)【パチスロ】

【ニューゲッターマウス】A-XProject vol.18(2/2)【パチスロ】

葉月さんが1ミリも知らないニューゲッターマウスを打ったら凄い事になった件(仮)の後半戦です!

今回のテーマは前半に引き続き…
・ニューゲッターマウスの楽しみを見つけて楽しく打つ
・動画を見た人が打ちたくなるような内容にする
・+-500枚以内で実践を終える

この3点です

僕自身が入門者なので
今まで打ったことないって言う人も一緒に覚えていきましょう!
演出ありきで打ってるので、マジで入門者さん大歓迎です!

サムネイルのサブテーマになっている3項目について
他のリーチ目マシンに比べめちゃくちゃ打ちやすい仕様となっております
・目押しが苦手でも損しにくい
 スイカが1枚役でこぼしてもそれほど損せず
 取りこぼしても他の図柄で1枚役を取ってくれることがあるので
 本当に損しにくい
 またビタ押し等の技術による差がほとんど生まれません

・最低限覚える事が少ない
 BIG中は枚数調整2回!
 REGはネズミ狙って1枚役回避!
 これだけ知ってれば枚数の損失は最小限! 

・演出が出るだけでチャンス
 ボーナス確率が設定1でも1/123ということもあり
 何かしら演出が入ればそれだけでチャンス!
 スッと小役がハズレる演出はめちゃくちゃ楽しい!
 予告音以外の演出はそれだけでチャンスどころか激アツ!

本動画の注意点としては
・リーチ目を頻繁に見落としていきます
・右リールのネズミの呼び名を散々間違えます
・当たってなくても1枚掛けしてます
・見てるとつい打ちたくなってしまいます(ぇ

ニューゲッターマウスはリーチ目を見落としやすいとか言われますが
ハナビやバーサスも成立ゲームでかなり見落とします
自分が気付いたわかりやすいリーチ目が出た時が成立ゲームだって思ってるだけで
実は成立後が多かったりします
なのでどっちがわかりやすいとかそう言うのは無いです

ボーナス中の技術介入
目押しによるRTの延命
スイカこぼし時の損失
それらを考えるとニューゲッターマウスの方が入門には向いていて楽しいです!

ボーナスが他の機種より少し当たりやすいというのもあります
当たりやすいというだけで当たるって言ってるわけじゃないよ!

ニューゲッターマウスだけでなく
多数あるリーチ目機の入門として最適の動画だと思いますので
気になってた人もならなかった人も是非見て下さい!

前半より少しレベルアップした葉月さんのニューゲッターマウス実践
後半戦行ってみましょう!

【ニューゲッターマウス】A-XProject vol.18(2/2)【パチスロ】

◆ 本編動画/再生リスト ◆
【A-XProject】エークロスプロジェクト再生リスト

◆BGM素材◆
BGM:♪Dancing at Dusk(Flehmann)

◆ツイッター◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!

twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

動画製作者:葉月

#ニューゲッターマウス
#パチスロ実践動画
#技術介入機


PWORLDカテゴリの最新記事