【ギャンブラー必見!】全国スロット導入店舗数で1万店舗超えちゃいけないゲーム!【白熱ゲーム】

【ギャンブラー必見!】全国スロット導入店舗数で1万店舗超えちゃいけないゲーム!【白熱ゲーム】

【ギャンブラー必見!】全国スロット導入店舗数で1万店舗超えちゃいけないゲーム!【白熱ゲーム】

全国のギャンブラーのみなさん必見のゲームを発案させていただきました!その名も『全国スロット導入店舗数で1万店舗超えちゃいけないゲーム!』。
ルールは簡単!P-WORLDに掲載されている全国のパチンコスロット店舗に導入されているスロット機種を足して1万店舗を越してはいけないだけ!
また0店舗を出してしまってもダメですよ!

最近ご無沙汰のササオカと動画初登場のシモダによる熱いバトルに目が離せない?!
きっとスロット愛溢れる人ならこのゲームで盛り上がれること間違いなし!動画視聴後、みなさんもぜひやってみてくださいね!

#スロット #パチスロ #パチンコ #ホール #新ゲーム #盛り上がれるゲーム #ギャンブル #5号機 #6号機 #実践動画 #白熱ゲーム #thetissue #ササオカ #シモダ #おもしろ動画 #罰ゲーム #ものまね #モノマネ #hey!鏡 #涼宮ハルヒ #キン肉マン #不二子 #ゆるせぽね #pyramideye #テラフォーマーズ #デコトラの鷲


PWORLDカテゴリの最新記事