出玉性能の高さに驚きました パチスロ BOØWY 【夜勤明け 新台 実践 #895】

出玉性能の高さに驚きました パチスロ BOØWY 【夜勤明け 新台 実践 #895】

出玉性能の高さに驚きました パチスロ BOØWY 【夜勤明け 新台 実践 #895】

いつも一言書いてる冒頭にコメントを入れ忘れました。 
目の前で空いたので座ったと書くつもりだっただけなので、あってもなくても良いかなと思いそのまま出しちゃいます。

この台、よく出てるのを見てはいましたがいざ自分で打つと出玉性能の高さに驚きますね・・・  ただベタピンの吸い込みはエグいようなので500くらいハマってたらワンチャンスやってみるかな くらいの付き合いが良さそう

あと…
Daiichiや藤商事は効果音が大きすぎてBGMが聴こえないのを上手いこと調整してほしい(´・ω・`) (ナビは仕方ないとして)

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen


パチスロカテゴリの最新記事