【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.14 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.14 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.14 1/2【パチスロ】

ディスクアップ2のビタ率70%前後で中々うまくいかないとお悩みの方!
この動画を見れば80%overも夢じゃないかもしれませんよ!

今回の動画前編は遊んでみたいけど目押しに不安な方
BIG中毎ゲームリホホ押ししてるけど中々向上しないとお悩みの方
直視できないけど無理なの?って思っている方
様々な目押しで悩んでいる方必見の動画となっていますよ!

他にもどういう停止出目ならBIGが強くなるのか?
制御面も解説しています

かなり駆け足になってるところもありますので
繰り返し見て頂ければいいかな思います
(もう少しゆっくりお話しするようにしますね…)

目押しについては一概に言えるものではないので
効果の出る方、出ない方いらっしゃるかと思いますが
間違っていることは言っていないと思うので
ぜひご覧くださいませ!

またリクエストがありましたら
コメントに書いて頂ければ実践していこうと思います

こういう動画が見たいなどがあれば、コメントよろしくお願いします

◆ 本編動画/再生リスト ◆
前 < 【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.13 2/2【パチスロ】

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター(X)◆

◆BGM素材◆
BGM:♪今宵も朝まで踊らNight!!! (modus)

動画製作者:葉月

#ディスクアップ2
#パチスロ実践動画
#目押し練習法

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.14 1/2【パチスロ】


パチスロカテゴリの最新記事