【ホール実戦】これがLEVEL5のヒキ!怒涛の○○連!【ティナの嫁スロさがし+ #51】[Pとある科学の超電磁砲][パチンコ]

【ホール実戦】これがLEVEL5のヒキ!怒涛の○○連!【ティナの嫁スロさがし+ #51】[Pとある科学の超電磁砲][パチンコ]

【ホール実戦】これがLEVEL5のヒキ!怒涛の○○連!【ティナの嫁スロさがし+ #51】[Pとある科学の超電磁砲][パチンコ]

こんばんは!しららぎです!

今回の嫁スロは嫁パチ回です!
Pとある科学の超電磁砲を打ってきたみたいです!

ティナさんこの台かなり好きみたいでプライベートで打ってるのもよく見ます!
しかも今回の動画めちゃくちゃ出してるらしい…羨ましいです。
普段スロットメインで稼働してる人がパチンコ座るとめちゃくちゃ出る現象あると思います。
あれなんなんですか!パチンコメインの人がスロット座った時にもたくさん出してください!

超電磁砲の人気キャラって誰なんでしょう
佐天さんとか食蜂さんあたりでしょうか?
僕は圧倒的に絹旗最愛ちゃんです。名前かわいすぎだろ。

さて、超電磁砲でも禁書目録でも舞台になっている「学園都市」
学生が人口の8割を占める学生の街らしく、
かなり進んだ最先端科学技術が研究・運用されている科学の街でもあるようで。
人為的な超能力開発が学生全員に実施されていて、超能力開発機関としても機能している…と。

僕こういうとこに住みたいです。
8割が学生ってのがまずいいよね。
基本どこ見渡しても可愛い女の子学生が歩いてたり自販機蹴ってたりするわけですよ。
毎日がボーイミーツガールの予感がします。

自分だけの世界に引きこもりがちな僕は、かなりパーソナルリアリティを確立できている自信があるのですが、
残念ながら僕たちが生ける現代の令和ではそれは「パーソナルリアリティ」ではなく「クソ陰キャ」で片付けられてしまいます。

学園都市行きてぇよな…
学園都市にもパチンコ屋はあるのかな…
パチスロ台へのチェイサー!ダメ絶対。

でも学生に戻れるって言われて「戻りたい!」って思う人どれくらいいるのでしょうか?
「若返りたい」とは思うんですが果たして学生に戻りたいかといわれると怪しい部分があります…
冬休みの宿題の「書初め」がトラウマすぎて…

自分の家は母親が書道の先生の資格を持っていたので、「習字」に関してはめちゃくちゃ厳しくて。
小学生の頃の僕は毎年家で泣きながら書初めやってました。めちゃくちゃ怒られてたなぁ。

毎年〇日に書初めの宿題の日って冬休みの頭に決めて、
その日は朝から夕方まで廊下に座りこんで親が納得する字を出せるまでひたすら書く。

上手くかけてるぞ!と思いながら進めても
びえんびえん泣いてる自分の涙がぽたぽた落ちてダメになる半紙もあったな…
思い出すだけで悲しくなってきた。
おかげで毎年コンクールに選ばれてた気がするけどあれは子供のクオリティじゃなかったよな。
涙の数だけ強くなれるってのは本当かもしれない。

数年前に夏休みの宿題を完全撤廃した学校が話題になりましたね。
校長先生曰く、「宿題は勉強が本分なのに、長期休暇の宿題は”勉強すること”から”終わらせること”に学生たちの目標が変わってしまうから」と。
素晴らしい発想。ホントにその通りです。

僕たち社会人も「仕事をこなす」ことよりも「仕事を終わらせる」ことが目標になってる時あると思うので労働を撤廃しませんか…?
ダメですか…そうですか…

じゃあやっぱりパチンコパチスロで稼ぐしかねぇな!
どうやって稼ぐかは本編嫁スロを参考にしてみてください!
タコ勝ちの極意が見られるかもしれません!

超電磁砲最高!学園都市最高!

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#超電磁砲


パチスロカテゴリの最新記事