パチンコ屋  ジャパンニューアルファ池袋 http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=jnalpha-ike  でわざとかねをとられる、

パチンコ屋  ジャパンニューアルファ池袋

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=jnalpha-ike 

でわざとかねをとられる、

パチンコ屋  ジャパンニューアルファ池袋 http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=jnalpha-ike  でわざとかねをとられる、

パチンコ屋  ジャパンニューアルファ池袋

 

でわざとかねをとられる、まちがいなく、

やくざのしわざです、

286 287店関係者 まあ だまされなかされおわり

また、全財産なくす、また、わざととるから

ないのはない、

でていけよ、都市機構から

ばかたれたち、

かえしてすらくれません、まちがいなく

このありさま、だましておわり、

また、おまんまくいあげにかわりなし、

撤収と都市機構にはいらない、しね、でていけ

むちゃくちゃとめてるから、かねとられて、ないてかえるだけ、まちがいなく

従業員 オス 奥だめだ ますます、だめすぎる、従業員になってる、

とりかえしもつかず、全財産とられ

明日からどとうの 通院 ひもじいばかり

かわりなし、

ないのは、ない、

こいつともども なくなってほしい、まじで

かねをとりあげおわってから、

関係者が紺のスーツの ばか丸出し顔がきて、ホールをはいかいするありさま

ばかか、いますぐ かねかえせ、まじでいますぐ ばかたれ 

あーあさんざんでした、

まちがいなく、

きたねえ客ばかりまじで いかなければよかった、

つぶれるみせに、さんざんでした、

かねもらいあそべるばばあがうらやましい、

ぼく ここにも 迷惑ばかりかけられて、さんざん

都市機構でも、北区でも、

犯罪者、金持ちから、かねとればいいのに

まじで きたねえ、

ほかのやつからかねをとると、

もう大変なあつかいをするのに、

このおとしまえは、いまからすぐに

おまえらもとりかえしがつかないことになる

撤収撤収撤収

都市機構にはいらないし、めざわりだからしね、いらねえ、まじで、

またか わざと とりあげ、わざと

あっこいだわ、まちがいなく、こいつがくると、かねをとりあげるから、まじで

そうこうしているじかんもしらんかお、

でていくだ、うれしい 都市機構よかった

わざわい、疫病神がいなくなって、

うれしい。まじで

ほんと。

かえしてくれないね、かね、

あーあ

また、ご飯代までとりあげられました、

かえらないと、かねないから、


PWORLDカテゴリの最新記事