【ひぐらしのなく頃に業】演出補完計画 vol.6 1/3【スマスロ】

【ひぐらしのなく頃に業】演出補完計画 vol.6 1/3【スマスロ】

【ひぐらしのなく頃に業】演出補完計画 vol.6 1/3【スマスロ】

パチスロひぐらしのなく頃に業の初打ち実践です!
そしてこのチャンネル&主自身のスマスロデビュー!

今までに遊んできたひぐらしのなく頃にとはどう違うのか?
腕力でどうにかできる仕様なのか?

今回は初回導入編と言う事で中押しでの基本的な小役回収を
覚えつつ進めていきましょう!

演出面に一喜一憂する場面や
甘い?辛い?波は荒い?
メダル機とメダルレス機の感覚の違いは?
などなど全3部で感想を述べていきます

もちろん演出面もレアなものを出せれば最高!
導入編でももちろん色々出していますよ!

とにかく今後のひぐらしのなく頃に業の動画のベースになると思いますので
こちらの動画で基本だけマスターして頂けると今後の動画に
親しみやすくなるかと思います

演出など全く分かりませんが
とにかく派手な演出目指して雛見沢に出かけます!

不明点や間違っているところはタイムコードと共にコメントにお願いします!

◆ 誤り訂正 ◆
押し順チェリーの押し順は213に限定されるかと思いましたが、3択+難度運を選択する押し順になると思います
押し順一致時は以外は白7目押しでART90G
白7目押しの失敗だ転落400Gになると思われます
運選択時は不明です
いずれにせよ目押ししないと損になると思うので
目押しするようにしよう!

◆ 亜咲花公式チャンネル ◆
@asaka1007
この世の果てで恋を唄う少女

◆ 本編動画/再生リスト ◆
前 < 【ひぐらしのなく頃に祭2】演出補完計画 vol.5 2/2【パチスロ】

【ひぐらしのなく頃に】葉月の雛見沢生活

◆ チャプタータイムコード ◆
0:00 オープニング
2:58 ★実践スタート!★
50:59 エンディング

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター◆

◆BGM素材◆
BGM:♪Running Together(shimtone)

動画製作者:葉月
実践店舗:LANDMARK鈴鹿店

#ひぐらしのなく頃に業
#パチスロ実践動画
#演出

【ひぐらしのなく頃に業】演出補完計画 vol.6 1/2【スマスロ】


PWORLDカテゴリの最新記事