新台【P聖戦士ダンバイン2】4円パチンコの貯玉7万発まで貯めたのに数日でこの有り様 【人生いちかパチか#195】

新台【P聖戦士ダンバイン2】4円パチンコの貯玉7万発まで貯めたのに数日でこの有り様 【人生いちかパチか#195】

新台【P聖戦士ダンバイン2】4円パチンコの貯玉7万発まで貯めたのに数日でこの有り様 【人生いちかパチか#195】

ちなみにウサギ少年の話は嘘松じゃなくてほんと松。こんな事書くと「うわぁ!チンパンが男の子とそんな!!」とか言う人いそうだけどわし今いくつや思てんねん。中年女の淡い思い出話としてサラっと流してくれメンス。続きは有料コンテンツなんで定期購読お願いしますねー(すっとぼけ)

【ぶたちょの旅先写真募集中】
ぶたちょの旅先となるお写真が少なくなってきてしましました…!
観光地やご近所の風景写真をツイッターから送っていただけると嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )採用させていただいたお写真はエンディングの収支画面として使わせていただきます!詳しくはツイッターまで( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

▼Twitter

▼実戦機種
P聖戦士ダンバイン2-ZEROLIMIT HYPER-/サミー
(C)創通・サンライズ (C)Sammy 

▼最近の動画
【エヴァ】

【リゼロ】

【マイジャグラー・ハッピージャグラー】

【大開王・ゴジエヴァ・慶次・牙狼・バジリスク】

【地獄少女覚醒】

#パチンコ新台
#パチンコ女子


パチスロカテゴリの最新記事