【からくりサーカス】橘リノの休日【episode.8後編】

【からくりサーカス】橘リノの休日【episode.8後編】

【からくりサーカス】橘リノの休日【episode.8後編】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
47連勤を終えて、久々のお休みに打ちに来ております。寒空の下再整列中ですが、来ている人の数だけドラマが生まれると思うとワクドキが止まりません。お正月らしいことは何一つせずに2024年が始まりましたが、台からのお年玉があることを期待してぶん回してきます。
今年も突っ走る予定なので、皆さまよろしくお願いしまっす☺︎

年またぎの4日連続配信最終日。
いつもより文句多めの回になっておりますが、最後までご視聴よろしゅうに☺︎

※次回の配信は1/8(月)21:00〜です☝️

episode.8(後編)———————————————

収録日:2023年11月25(水)

収録場所:DSG MEGA WORLD(石川県金沢市)

実戦機種…スマスロ大工の源さん・ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス
注目度…★★☆☆☆
見どころ…必殺乱れ打ち・やっぱDSG

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

————————————————————


PWORLDカテゴリの最新記事