【クランキークレスト】A-XProject vol.22(2/2)【パチスロ】

【クランキークレスト】A-XProject vol.22(2/2)【パチスロ】

【クランキークレスト】A-XProject vol.22(2/2)【パチスロ】

クランキークレスト初打ち実践動画後編です
クランキー初心者の葉月が前編に引き続き手探り実践で行きます!

もし前半を見ていない方はそちらもご覧ください
出目に右往左往してる実践の様子を見る事ができますよ!!
【クランキークレスト】A-XProject vol.22(1/2)【パチスロ】

知識はAプロチャンネルさんの動画の知識のみでの実践です!

打ってみて分かった!とにかくこの台は面白い!
恐らく機種のコンセプトとターゲットは入門者ではなく
少しだけノーマル機を打ったことのあるライトユーザー層がメイン!

クランキーシリーズをほとんど知らない葉月さんだからこそ
フラットに楽しみ機種評価をしていきます

もちろんリーチ目も見逃していくこと前提なので
編集時に気づいたものはテロップで追記していきますが
気付いていない部分はコメントで補足してください

この程度の知識でもめちゃくちゃ楽しめる!
素直に楽しさが伝わればいい!

そんな動画になっていればいいなと思っています

※今回音声が小さめで聞き取りにくいかもしれません
 申し訳ありません

◆ 本編動画/再生リスト ◆
【A-XProject】エークロスプロジェクト再生リスト

◆BGM素材◆
BGM:♪Dancing at Dusk(Flehmann)

BGM by OtoLogic(CC BY 4.0)

◆X/ツイッター◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!

twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

動画製作者:葉月
実践店舗:ランドマーク鈴鹿店

#クランキークレスト
#アクロス
#パチスロ

【クランキークレスト】A-XProject vol.22(2/2)【パチスロ】


パチスロカテゴリの最新記事