【コラボ企画】全ツッパどうでしょう【後編】

【コラボ企画】全ツッパどうでしょう【後編】

【コラボ企画】全ツッパどうでしょう【後編】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

↓今回コラボさせていただいた『ぱち馬鹿っ‼︎』さんはコチラ↓
@pachibaka777?feature=shared

〜バナ子の小言〜
「コラボは一切やりません!私一人がひたすらパチスロを打つだけのちゃんねるです!」とお伝えしておりましたが、前言撤回。最初で最後のコラボをさせていただきました。

詳細は言えませんが、お世話になった石油王(?)こと『すろ吉さん』とヴァルヴレイヴを全ツッパしてきましたので、ご視聴よろしゅうに☺︎
前編を未視聴の方は一番下のURLから飛んでくださいまし!

————————————————————

収録日:2024年1月3(水)

収録場所:ピーアーク北綾瀬

実戦機種…パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ
注目度…★★★★★
見どころ…石油王(?)とのコラボ

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

❇️すろ吉さん(石油王かもしれない)

❇️乱さん(ぱち馬鹿っ‼︎カメラ&動画編集)

❇️はるおさん(ぱち馬鹿っ‼︎ディレクター)

————————————————————
☆前編はコチラ


PWORLDカテゴリの最新記事