【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.17 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.17 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.17 1/2【パチスロ】

バー狙いから始まるディスクアップ!
ディスクアップを打ってみたい人がここだけ知ってれば何とかなる!
を開始5分お伝えしています

どこまで説明するかが難しく
伝わり切らない、説明が行き届かない部分もありますので
vol.1 から順にみて頂けると嬉しいのと
普段の謎や動画のわからない場所はコメントにお願いします

動画内での不明なポイントに関しては
タイムコードも付けて頂きますとありがたいです

途中ディスクアップ2はリーチ目機に不慣れな人には
慣れるのに向いている機種とお伝えしていますが
出目の部分を伝えているだけで
ビタ押し云々の技量の部分を伝えているわけではないので
ご了承ください

編集してても全然気にしてなかったのですが
開始時の出目が共通1枚役なので
リセットの要因はその辺にあるかもしれませんね

動画に対するリクエストがありましたら
コメントに書いて頂ければ実践していこうと思います

こういう動画が見たいなどがあれば、コメントよろしくお願いします

◆ 本編動画/再生リスト ◆

【DISCUP 2 U 再生リスト】

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター(X)◆

◆BGM素材◆
BGM:♪今宵も朝まで踊らNight!!! (modus)

動画製作者:葉月
実践店舗:キング観光 サウザンド桑名サンシパーク店

#ディスクアップ2
#パチスロ実践動画
#バー狙い

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.17 1/2【パチスロ】


PWORLDカテゴリの最新記事