パチスロ【打チくる!? やまろん編】 #2 パチスロ 笑ゥせぇるすまん2 -ドーンボーナス- 後編

パチスロ【打チくる!? やまろん編】 #2 パチスロ 笑ゥせぇるすまん2 -ドーンボーナス- 後編

パチスロ【打チくる!? やまろん編】 #2 パチスロ 笑ゥせぇるすまん2 -ドーンボーナス- 後編

パチスロ【打チくる!? やまろん編】 #2 パチスロ 笑ゥせぇるすまん2 -ドーンボーナス- 後編

第2回はやまろんさんが、東京都にありますニューグランド貫井店さんでパチスロ 笑ゥせぇるすまん2を実戦!!
見事勝利で飾ることが出来るのか?!

藤子不二雄Aによる日本のブラックユーモア漫画作品。
アニメ化、テレビドラマ化もされている。
『セールスマンの喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)が現代人のちょっとした願望をかなえてやるが、約束を破った場合または忠告を聞き入れなかった場合にその代償を負わせる』というプロットから成る一話完結のオムニバス形式。

喪黒がオチで発するセリフが示すように、「うまい話には用心せよ」という警鐘的・寓話的な意味合いを兼ねている。

■声優■
喪黒 福造 – 大平透

パチスロ 笑ゥせぇるすまん2

▼その他最新情報はV-press公式サイトへ!!▼


パチスロカテゴリの最新記事