【橘リノの休日】話題のゴジエヴァで爆出しを目指します【episode.18(前編)】

【橘リノの休日】話題のゴジエヴァで爆出しを目指します【episode.18(前編)】

【橘リノの休日】話題のゴジエヴァで爆出しを目指します【episode.18(前編)】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
20日間限定で糖質制限+グルテンフリー生活を始めました。父親が癌になり余命宣告をされたものの、生活習慣を見直して出来る限り腸内環境を整えた結果良くなったので影響されましてね。(だいぶ端折ってる)週4〜5日一蘭を食べたり、ナポリタンを頬張ったり、朝から菓子パンを食べたりと小麦まみれの生活をしていたのでそろそろ体を軽くしないといけないですし『程よく』の生活に戻すチャンスだと思っています。まだ2日目ですが、腹10分目まで食べなくなったおかげで睡魔に襲われることもなくなり今のところ快適に過ごしています。時間がある時は湯に浸かることで寝つきも寝起きもヨシ。これで健康体になれるなら最高ですよね。結果はどこかで。

今回の実戦は33歳の誕生日当日。ヒキがパワーアップしているはずなので、ぜひ最後までご視聴よろしゅうに☺︎

episode.18(前編)——————————————-

収録日:2024年2月23日(金)

収録場所:ピーアーク北綾瀬店

実戦機種…L ゴジラ対エヴァンゲリオン
注目度…★★★⭐︎⭐︎
見どころ…ゴジラの可愛さ

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

————————————————————


PWORLDカテゴリの最新記事