【クランキークレスト】設定はどれだ!?超レアリーチ目がひっそりと出ていたわ。全然知らなかったのですがどれか分かりますか?【クラクレ】

【クランキークレスト】設定はどれだ!?超レアリーチ目がひっそりと出ていたわ。全然知らなかったのですがどれか分かりますか?【クラクレ】

【クランキークレスト】設定はどれだ!?超レアリーチ目がひっそりと出ていたわ。全然知らなかったのですがどれか分かりますか?【クラクレ】

皆様おはようございます!グッドマンです。

今回は夜勤明け実戦でパチスロ【クランキークレスト】を打ちました!
※前回動画

追い求めたズレ目は一応見られた。しかしインパクト抜群の1確を私は欲している…
今日は見たい1確を出してやるぜ!!
クラクレは打ち出し前に儀式を行えば出玉率104%くらいになるのでは?と錯覚してしまうくらいに当たるなぁ。
恥ずかしがったらダメ!スロットは気持ち!
この台は設定6と思い込んで打つ!

よろしくお願いします!!

#実況
#クラクレ
#リーチ目


パチスロカテゴリの最新記事