【橘リノの休日】ヤメ時が無い機種が大好物【episode.20前編】

【橘リノの休日】ヤメ時が無い機種が大好物【episode.20前編】

【橘リノの休日】ヤメ時が無い機種が大好物【episode.20前編】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
月曜日が雑談生配信だったこともあり、動画配信(+プレミア公開)は久々に感じますね。人間の習慣や体内リズムの凄さに驚きを隠せません。間で1回お休みしただけなのに、1週間ぶりってだけなのにこんなに違和感を感じるなんて摩訶不思議。習慣の分かりやすいところで言うと決まった時間に目が覚めたりお腹が空いたり毎日同じリズムで過ごしているとそれが当たり前になりますが、皆さんは何歳からリズム化されましたか?…私はここ数年です。寝付きが悪くて朝も弱いポンコツ体質だったのでリズムなんか一切なかったですし、決まった時間に『何かをする』なんてことはなかったのでそのせいかすぐ体調を崩していたような気がします。休みなく働いている今の方が元気で居られるのは習慣付いたからなのかもしれません。

ここ数年のパチンコ屋さんでの習慣といえば①目が合ったスマスロに着席②だいたいヴァルヴレイヴ③やっぱからくりサーカスの3項目ですが、果たして今回の機種選択は正しかったのか…。
ぜひ最後までご視聴よろしゅうに☺︎

episode.20(前編)—————————————

収録日:2024年3月14(木)

収録場所:ピーアーク越谷店(埼玉県)

実戦機種…スマスロキングパルサー
注目度…★★⭐︎⭐︎⭐︎
見どころ…ストック放出のタイミングとは?・ヤメ時なんてない

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

❇️かとりそのさんのSNSアカウント

————————————————————


PWORLDカテゴリの最新記事