【パチンコ・スロット実機配信】‐Pからくりサーカス‐【皆さんで爽快な超からくりラッシュを堪能しましょう♪】

【パチンコ・スロット実機配信】‐Pからくりサーカス‐【皆さんで爽快な超からくりラッシュを堪能しましょう♪】

【パチンコ・スロット実機配信】‐Pからくりサーカス‐【皆さんで爽快な超からくりラッシュを堪能しましょう♪】

僕のtiktokアカウント
www.tiktok.com/@mutupachi
ライブ配信をしようと思いますので登録の程、よろしくお願いいたします(^^ゞ
下記リンクで実践動画を見ることが出来ます。
是非見に来てくださいね(^^ゞ

☆☆重要☆☆
スーパーチャット機能について
スーパーチャット可能になりました♪
新台購入貯金として使用します(^^ゞ
チャンネルへのご支援心よりお待ちしております♪
みんなが楽しめるよう頑張ります♪

✩お世話になっている販社様✩:株式会社 AXESS(アクセス)

TEL:011-784-1556
社長より載せる許可取っています♪
某販社、ホールに卸したりしている、札幌の販社です。
自分の自宅から車1分w
メルカリでは【たっちゃん】で商品を出しています。
気になる方は直接お問合せしてみてははいかがでしょうか?
上記電話番号よりお問い合わせ可能です♪
僕の配信を見ましたと言えば伝わりやすいかもですw
実機はほぼ全てAXESSさんで購入しています。
価格が安く手に入るのは嬉しいですよね♪

✩お世話になっている販社様✩:パティオさん 

※他の販社とは別格の対応の速さになります。
作業工程の日数、発送予定日などキメ細かに当日に教えてくれます。
担当者の方に連絡すれば筐体の中の画像等も送っていただくことが出来ます。※コンバーターの改造もお願いしました。
新実機が欲しい方はパティオさんに相談してみてはいかがでしょうか?
担当のSさんが優しい関西弁でお迎えしてくれるはずです♪
※オーダーの流れ
①上記サイトかツイッターにて欲しい台の価格を確認する。
 ツイッターDMやラインにて相場画像等送ってくれるのでそこで相場の確認も出来ます。
②価格が合えばその場でオーダー出来ます。
③オプション、送料を素早く計算し、金額をライン等で教えてくれます。発送の予定もこの時に教えてもらえます。  ※他の販社と違い、対応速度はけた違いです。
④あとは金額を振り込み、到着を待つだけです。(動作、清掃完璧、コイン不要機が最強です。)

主にニコニコ生放送でスロ配信をしていますmutuと申します。
ニコニコよりシフトしてきました。
Twitter:mutu-113☆
※ニコニコのコミュ:co1537611になります。
所有実機一覧 2023 12月現在
【パチスロ】
Pガンダムユニコーン
Pダンベル何キロ持てる?
P真・怪獣王ゴジラ2
P戦国乙女 LGEND BATTLE
P銀河鉄道999 Next Journey
Pめぞん一刻 Wedding Story
Pうる星やつら ラムのLove Song
Pコードギアス 復活のルルーシュ
P革命機ヴァルヴレイブ2
Pゴルゴ13疾風マシンガンVer
Pダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
Pアイドルマスター39フェス
Pアクエリオンオールスターズ
CR聖戦士ダンバイン319ver
Pベルサイユの薔薇

【スマスロ】
Lゴブリンスレイヤー
Lバキ
Lベルセルク無双

【6号機】
犬夜叉
戦国乙女 暁のDarkness
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
ロードオブヴァーミリオンRe

【5号機】
セイクリッドセブン
亜人
黒神 The Animation
弱虫ペダル
ロードオブヴァーミリオン
犬夜叉
エウレカセブンAO
トータルイクリプス
学園黙示録HOTD
めぞん一刻 夏色の風と
キャッツアイコレクション奪還作戦
IS‐インフィニット・ストラトス
になります。

※主のスペック
札幌在住の青果関係のお仕事をしています。
中央卸売市場に買い付け等に行くときは配信時間が夜10時ぐらいまでが限界の配信時間になります。
仕事がお休みの日はガッツリ配信できます。
打ってほしい台等あればコメントいただければありがたいです。
アーケードカードゲームのロードオブヴァーミリオンのガチ勢ですのでLOVの話題を振っていただけるとうれしいです。(LOV終わりましたけどねw)
その他話題もコメント頂けたら嬉しいですw

#パチスロ
#スマスロ
#パチンコ
#黒神
#アニメ
#めぞん一刻
#ロードオブヴァーミリオン
#うる星やつら
#shorts


PWORLDカテゴリの最新記事