【橘リノの休日】ヒキが欠品中です【episode.25】

【橘リノの休日】ヒキが欠品中です【episode.25】

【橘リノの休日】ヒキが欠品中です【episode.25】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
ゴールデンウィークが始まり、いつも以上に気を引き締めている私です。世の中的に人の流れが多くなるため、気を抜くと風邪を引いてしまうのではないかとハラハラしております。冬が暖冬だったこともあって今年の夏はヒーヒー言うことになりそうですが、暑さがもうそこまで来ていますよね。まだ4月なのに気温が25℃を超えたり、雨の日にムシムシしたりと体調を崩しそうな天候が続いて怖くて仕方がありません。夏になれば食欲が無くなるほどの暑さが始まるので、それまでは食事制限をしすぎずしっかり食べてしっかり寝るように心がけようと思います。

つい最近、ゆるふわ糖質制限を再開すると宣言したばかりなのに簡単にヤメてしまうほど意志が弱い私が選んだ機種はからくりサーカス。5週間空けないと打っちゃダメだと分かっていながら楽しみましたので、是非ご視聴よろしゅうに☺︎

episode.25——————————————-

収録日:2024年4月12日(金)

収録場所:ユーコーラッキー浜町店

実戦機種…からくりサーカス
注目度…★★★⭐︎⭐︎
見どころ…使い果たしたヒキ・噛み合わない(かもしれない)プロ

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

————————————————————


PWORLDカテゴリの最新記事