【スロットWIN5】橘リノがからサーで『時間がないとき程パチスロ出ちゃう説』を検証!! ※出ちゃったら〇〇断念して打ち続けます #橘リノ #からくりサーカス #スマスロ #運命の一劇

【スロットWIN5】橘リノがからサーで『時間がないとき程パチスロ出ちゃう説』を検証!! ※出ちゃったら〇〇断念して打ち続けます #橘リノ #からくりサーカス #スマスロ #運命の一劇

【スロットWIN5】橘リノがからサーで『時間がないとき程パチスロ出ちゃう説』を検証!! ※出ちゃったら〇〇断念して打ち続けます #橘リノ #からくりサーカス #スマスロ #運命の一劇

【スロットWIN5】
出演:橘リノ
実践機種:パチスロからくりサーカス
収録店舗:マルハン前橋インター店

《ルール》
編集部が用意した5つのミッション達成を目指す!
今回は…
①激情ジャッジ成功
②一撃2000枚以上
③超からくりサーカス
④ロングフリーズ
⑤差枚数プラス

【初登場】神回誕生!!橘リノにヴァルヴレイヴで脳汁溢れる神展開が訪れました!!

#からくりサーカス
#橘リノ
#スロット
#スマスロ


PWORLDカテゴリの最新記事