分かりにくい有利区間をざっくり解説!#パチスロ #スマスロ北斗の拳 #やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活

分かりにくい有利区間をざっくり解説!#パチスロ #スマスロ北斗の拳  #やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活

分かりにくい有利区間をざっくり解説!#パチスロ #スマスロ北斗の拳 #やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活

◆4月のオススメ人気動画◆
☆【祝万枚!スマスロ北斗】1年越しについに達成!万枚の瞬間を見逃すな!!

☆【スマスロ北斗】強チェ→強チェ→トキ昇天!!流れが完璧すぎて笑うしかないwww

☆【スマスロ北斗】神回確定!フリーズ引いて、無想転生も3回引いたったwww

☆【スマスロ北斗】激レアの出目が出現!この後の展開がヤバすぎたwww

☆【スマスロ北斗】北斗導入1周年!そんな日に無想転生でどこまで出せるか!?

☆【スマスロ北斗】遂に判明!バトル演出選択率公開!!サミーの日で北斗実践だ!!

☆【スマスロ北斗】まさかの同接16000人!?コメント返しが出来ないほどの勢いに笑うしかないwww

配信チャンネルはこちら↓
 
➡やっちゃんの崖っぷちスロット生活 週3~4回配信してます!

#パチスロ
#スマスロ北斗の拳
#やっちゃんの崖っぷちスロパチ生活


パチスロカテゴリの最新記事