# 8「ペロリナ、相棒フジモンに魔力注入!?出るか、どどん魔~!!」FUJIWARAのツレぱち<ぱちんこAKB48 桜LIGHT ver. P戦国乙女6~暁の関ヶ原~>【毎月1日・15日更新】

# 8「ペロリナ、相棒フジモンに魔力注入!?出るか、どどん魔~!!」FUJIWARAのツレぱち<ぱちんこAKB48 桜LIGHT ver.  P戦国乙女6~暁の関ヶ原~>【毎月1日・15日更新】

# 8「ペロリナ、相棒フジモンに魔力注入!?出るか、どどん魔~!!」FUJIWARAのツレぱち<ぱちんこAKB48 桜LIGHT ver. P戦国乙女6~暁の関ヶ原~>【毎月1日・15日更新】

【公式/ 毎月1日・15日 更新】
【出演者】FUJIWARA、兎味ペロリナ、政重ゆうき
【実践ホール】ダイナム相模原店

【遊技機種】ぱちんこAKB48 桜LIGHT ver. 、P戦国乙女6~暁の関ヶ原~

▼第8話みどころ
今回も政重ちゃんと地獄警備員ペロリナちゃんを従え相模原で街ブラ&遊技を楽しみました。オープニングではペロリナちゃんと原西の必殺技合戦。ペロリナちゃんの魔界の妙技に予想外のダメージを受ける原西。お返しとばかりに原西が繰り出したのはご存知“かめはめ波”だったが… 
今回の街ブラは4人でX-GOLF倶楽部 相模原中央店さんでシュミレーションゴルフに挑戦。ベストスコア83の原西の腕前や如何に!ダイナム相模原店での遊技ではペロリナちゃんから政重ちゃんへのお願いを賭けてのチーム戦に突入〜果たしてペロリナちゃんの願いは叶うのか… 最後にペロリナちゃんの原西ギャグも楽しめます!

『兎味ペロリナの原西直伝ギャグ!はこちら』
→株式会社ダイナム【公式】Twitter @dynamjp

#FUJIWARA#ペロリナ#政重ゆうき


ダイナムカテゴリの最新記事