【期待値】200枚続出だけど、出るときゃ出る今作!狙い目をしぼり旨い所をいただいていくぜ!!【スマスロL主役は銭形4】

【期待値】200枚続出だけど、出るときゃ出る今作!狙い目をしぼり旨い所をいただいていくぜ!!【スマスロL主役は銭形4】

【期待値】200枚続出だけど、出るときゃ出る今作!狙い目をしぼり旨い所をいただいていくぜ!!【スマスロL主役は銭形4】

#スロット #新台 #スマスロ銭形4 #期待値 #狙い目 #攻略 #天井

当動画は5月8日導入の新台「スマスロL主役は銭形4」を解説攻略しています。実戦では200枚以下で終わることも多く苦戦をしましたが、狙い目をしぼり、投資を少なく、出る部分を狙えそうな情報も見えてきました。まだまだ未確定情報が多いですが、攻略要素も多く、もしかしたらヴァルヴレイヴ以来の攻略スマスロ台になるかもしれません。期待値を積む為に、よろしければ是非ご覧ください。

新台攻略動画「パチスロ炎炎ノ消防隊」


パチスロカテゴリの最新記事