ありがとうダイナム さようならダイナム 新発田 パチンコ

ありがとうダイナム さようならダイナム 新発田 パチンコ

ありがとうダイナム さようならダイナム 新発田 パチンコ

30年以上の営業を続けてきたダイナム。
2023年、閉店になりました。

開店当初は現金機とCRの混在期。
CRの荒れっぷりにより、熱くなりましたね。

しかし、規制により上限5連マックスの暗黒期。
パチンコはしぶとく、頑張りましたね。

マックス機の登場により、大連チャン時代に突入。スロットも狂騒期。

開店前から、狙いの台を狙うため並んだ経験のある方もいらっしゃいますよね。

パチンコ黄金期。コンビニの本コーナーの25%がパチンコ関連。ゲームにもパチンコが多々登場。テレビもパチンコ頼み。テレビCMもパチンコだらけ。

またも規制により氷河期に突入し、1円パチンコ専門店も登場。
薄利多売の時代に。

新発田ダイナムは、いち早く低換金率にシフトしお客様に優しいスタイルとなり、多くのファンに愛されていました。

たくさんの思い出が詰まったホールは解体されていました。 

ありがとうダイナム。
さようならダイナム。

#新潟#新発田#ダイナム#パチンコ#モンスターハウス#大工の源さん#玉ちゃんファイト#フルーツパッション#モーニング#攻略雑誌#スロット


ダイナムカテゴリの最新記事