【パチスロ カバネリ】生駒CZの仕組みと設定差を徹底解説します!

【パチスロ カバネリ】生駒CZの仕組みと設定差を徹底解説します!

【パチスロ カバネリ】生駒CZの仕組みと設定差を徹底解説します!

今回は大人気機種カバネリの「生駒CZの仕組みと設定差」というテーマで解説しています!!

導入初期から言われていた、カバネ攻撃の回避に関する設定差をメンバーシップコミュミティ内で3ヶ月間データを集め続けて検証しました(^^)/

なかなか面白い結果が出たので、今後カバネリを打つ機会のある方は参考にしてみて下さい☆

■動画の内容に関する補足
(1)CZ開始時以外は内部ライフが4以上に上がらない根拠
実際の実践データで確認した事例
開始1G目:ハズレ(内部ライフ5→5 or 4)
開始2G目:リプレイ(内部ライフ維持)
開始3G目:チャンス目 ※1
開始4G目:ハズレ(カバネ攻撃なし)
開始5G目:ハズレ(カバネ攻撃あり:内部ライフ3→2)

※1のチャンス目成立時に内部ライフが加算されるのであれば、開始3G目に内部ライフが5もしくは6になるはずです。

それに対し、開始5G目にカバネの攻撃を受けて内部ライフが2まで減少しているため、内部ライフ4以上の時にはチャンス目成立でも内部ライフが4までしか上がらないことが実践データから分かりました。

(2)内部ライフ減少回避率のメモ取り
今回の動画を見て、実際に自分でもサンプルを集めて検証したいという方は「スマホのテンキー画面でフリック入力」できるように工夫されているので、是非とも動画を参考にしながらチャレンジしてみて下さい!

■メンバーシップ

■ツイッター

■設定狙いバイブル(note)

■サムネイル製作者
めがらいさん→

■動画編集者
たらふくさん→

■アッキーアッキーさんツイッター

#パチスロ #甲鉄城のカバネリ #生駒CZ #検証 #設定差


パチスロカテゴリの最新記事