パチスロ リングにかけろ1 古い台らしからぬ展開になりました【夜勤明け 実践 #1076】

パチスロ リングにかけろ1  古い台らしからぬ展開になりました【夜勤明け 実践 #1076】

パチスロ リングにかけろ1 古い台らしからぬ展開になりました【夜勤明け 実践 #1076】

結構神台ですよね

5戦突破CZと50%の倍々ゾーンにやや胡散臭さを感じるので
倍々ゾーンが11枚ベルで確定とか、そういう仕様だったらもっと評価されたかな、という気はします。

あとは有利区間が1500Gしかなく天井が999Gで純増が3.1枚なので
天井からでは1500枚しか取れないのが残念部分ですね

しかしその部分を差し引いてもATは自力感が強く、かなり面白い台だと思います。
なんだかんだいってベル引きゲーは面白い。
スマスロでこのATシステムを使って新台を作って欲しいです

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen


パチスロカテゴリの最新記事