楽園池袋 http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=rakuen-ikebukuro きています、 東京国足立区から中国人がまた、ハ

楽園池袋

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=rakuen-ikebukuro

きています、

東京国足立区から中国人がまた、ハ

楽園池袋 http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tokyo&file=rakuen-ikebukuro きています、 東京国足立区から中国人がまた、ハ

楽園池袋

きています、

東京国足立区から中国人がまた、ハゲ

4円海でアルバイトをしています。

楽園池袋?まだ 中国語にはなっていないね。

くると 忙しい、忙しいってさあ、

渡辺はひましてるのに、ちんたらちんたら

忙しい必死に働いているのは 楽園会長さまをしたうこばかり、

他は ちんたたんたら 

こおいうやつには にこにこ 早い早いうごきがね、

こいつらにはね楽園関係者、アルバイト、マフィア、中国人、ながし、さくら

客はぼくだけ

僕のときは コールしてもいつくらやで

いつもいそがしいいそがしいいそがしい

かねはとるし、すでに 午前中はもうおわり

生活保護らにですらたれながし、

ぼくはくるたびおまんまくいあげ

あげくにくると ごみかたずけ、大丈夫 みんな覚醒剤連中だから

清掃員もいるだけで きたないし、

教育不足ぜんかい

とどめをいわれた、

お客さまここでの 休憩は だって 電波がはいらないの僕のはふるいから

あんたらとちがって

高級とりじぁないからばかたれ、

かねでもかえしにきてくれたのかとおもった、

はいらない、はいらない、電波がこれじぁ

おかみにおくれないよ

ないてかえるだけ、

すでに もう、なにもない

ひもじいだけ、

きただけ、盗人、ハイエナばかり、きたねえ、まじで、

まあなくなってもいたくもかゆくもない

観光があるし、めいんだからね

だめだここはひどい、

なかさればかり、

あと1枚しかないお金 オムツすらかえない

ひもじいだけ、がまんがまん

かならず 同じこといかにされます。

しるか ばか、うしろひびささろ たいばつをうけるだけ 罰をね。

おたくの おえらいさんもAIDSだしね?なんで ばかむすめもなんで?
覚醒剤やりすぎだよ、ばか、
なんで報道しないのかがわからない、まじで
AIDS楽園池袋 うそつき女しね、しんじたぼくがばかでした。
よくとります。

撤収撤収撤収


PWORLDカテゴリの最新記事